SSブログ

真夏日の腹巻 [犬の健康]

00.JPG
 
 6月18日の土曜日は最高気温が32℃超えの真夏日 [ぴかぴか(新しい)][晴れ]
 
ワンコが熱中症になってはいけないので
 
午前中からエアコン作動!
 
  
 一方お腹を冷やしてはいけないので腹巻登場なのだが。。。
 
ビヤダル体形のポンポコ警備隊員さんの場合 [ドコモポイント][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]
 
腹巻はオチリの方にずれてしまう [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
01.JPG
 
それでも無いよりはマシかな。。。
 
ちゃんとお腹が冷えないような体勢でお昼寝してる [ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
 
この夏も元気に過ごしてくれることを祈るばかり
 
 
 
+++ 今朝のお庭 +++ 
 
 
 
クレマチスのフロリダピスタチオ
 
この時期最後のお花が咲いていた 
 
03.JPG
 
そろそろ切り戻して秋の準備をしなくてはいけない [美容院]
 
 
 
 +++ おしまい +++
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。