SSブログ

都電でお出掛け [おでかけ]

00.JPG
 
7月17日の日曜日は曇り空ながら雨の予想はなかったので
 
都電に乗ってお出掛けです
 
鬼子母神前で都電を降りれば
 
すぐに雑司ヶ谷鬼子母神の参道
  
01.jpg
 
毎月第三日曜日は鬼子母神堂境内で手創り市が開催されている
 
02.JPG
 
ご一緒はバジル君と。。。 
 
03.JPG
 
ジジさんはみにぃ号におじゃま虫
 
境内は盆踊りに向けての準備が進められ
 
手創り品を並べた小さなお店が沢山 
 
04.jpg
 
ママさんたちが獲物を物色中は 
 
オイラがワンズのお守。。。 
 
 05.JPG
 
なんだか楽しそうなジジさんのお顔を眺めながら
 
マッタリとした時間を過ごしたのだった
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。