SSブログ

思い出のハーブガーデン [おでかけ]

00.JPG
 
九十九里の網元で海鮮ランチを堪能した後は
 
近くのハーブガーデンでデザートのケーキに挑戦 
 
02.jpg
 
自慢のハーブガーデンはさすがに冬枯れ状態だったけど
 
ケーキの美味しさは相変わらず
 
全員集合写真を撮ったけど。。。
 
みんなバラバラ 
 
01.JPG
 
4年前に撮った集合写真を出してきてみると。。。
 
やっぱりみなさん自由犬 (笑) 
 
05.jpg
 
皆のアップを見てみると
 
この四年間にお空に昇って行った子たちの懐かしいお顔が。。。 
 
03.jpg04.jpg
 
ALOHAくん、ジュニアくん、グッドちゃん、ミニーちゃん
 
虹の橋の袂で皆で仲良く遊んでるかな。。。。。。。
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も元気なジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。