SSブログ

オムツは手作り [いろいろ]

00.JPG
 
最近はお留守番してるときに時々
 
チッコしたトイレシートを食べたりする困ったちゃんのジジさん 
 
一人でお留守番のときはオムツが活躍
 
これが結構お高いので
 
人間のあかちゃん用のオムツにシッポの穴を明けて手作り 
 
01.JPG
 
切り取った四角い穴の際から吸水材が出てこないように
 
ミシンでチクチク
 
ジジさんは嫌がらずにオムツしてくれるので大助かり [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
最近は糖質制限しているので 
 
麺類を食べる頻度が激減。。。
 
でも。。たまには食べたくなる駅蕎麦
 
JR北千住駅のホームの「そば処」のたぬき蕎麦¥300 
 
a01.JPG
 
 これが美味しい。。。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。