SSブログ

おやきが沢山届いたでち! [美味ちいもの]

00.JPG
 
長野のお友達からおやきが届いたでち~!
 
冷凍してチビチビ大事に食べよう。。。
 
ジジさんには皮だけね!
 
お心遣い有難うございまち~
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
 
わが家の近隣の美味しいラーメン屋さん
 
☆が付いてしまってから敷居が高くなってしまった
 
んで。。スーパーで見つけた生麵 
 
A01.JPG
 
 スープは普通だったけど
 
麺はそれっぽかった
 
 
 
+++ ごちそ~さまぁ +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も元気なジジさんをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(33) 

nice! 33

オムツは手作り新しいトリマーさん ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。