SSブログ

スッキリ顔でオラオラ [ジジさん]

00.JPG
 
久しぶりにトリミングしてスッキリしたところで
 
オラオラの柵でポーズするジジさん
 
静電気でお耳爆発気味だけど
 
可愛く取れました [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おまけ +++ 
 
 
この日窓から見えるお隣の庭の梅の木に
 
メジロさんが三羽やって来て賑やかだったので
 
窓を開けてお姿を撮らせてもらった 
 
A01.JPG
 
 距離があったので300mmのレンズでも少々力不足
 
トリミングしたので少々甘い画像になってしまったけど
 
可愛さは伝わるかな?
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 ジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。