SSブログ

スギ花粉舞う日曜日は [犬の健康]

00.JPG


日曜日は良いお天気でスギ花粉予報はマッカッカ


そんな日はテレビを見ながらお部屋の中に引きこもり


。。。のはずが


ジジさんのお薬箱が空っぽになり [ふらふら]


月曜日はホームドクターが休診日ということなので


眼鏡にマスクの怪しい姿で病院へ [病院]


頂いてきましたよ。。オクスリ


01.JPG


ゾニサミド・フェノバール・臭化カリウムは抗てんかん薬


ウルソは胆泥症のオクスリ



抗てんかん薬の投与は副作用が心配で


服用させるのに少々抵抗感があったが


投与を始めてから7年が経過し


血液検査の結果は正常値から逸脱する部分もあるが


ジジさんは至って元気に過ごしてくれていて


今の処方でクスリを飲むようになってからは


一度もてんかん発作が起きていない


穏やかな日々を過ごせることに感謝している




+++ この日の一杯 +++




A01.JPG


暖かくなると食べたくなる冷し中華 [揺れるハート]


街のお店で「始めました!」の旗が出る前に


コンビニで。。つい手が出てしまう [るんるん]



美味しく頂きましたとさ(笑)



+++ おしまい +++

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。