SSブログ

眼振ふたたび [犬の健康]

01.JPG


2019年2月2日土曜日



夕方お散歩に連れ出そうと二階に上がって行くと


リビングの入り口でジジさんが行き倒れていた



いつもの事なのでリードを付けてから抱き上げ


玄関に降りてジジさんの滑走路に出て


歩かせるために下に降ろしたら


うまく立つことができない。。。



あれれ?と思い抱き上げて


お顔をのぞき込んだら


視線が横にゆっくり流れていた



また眼振が出てしまったことに気付き


お二階に戻ってメッシュサークルの中に横たわらせた



インフルで自宅謹慎中なので


車で動物病院に連れて行くことができず


このようなことも三度目なので


しばらく様子見することとなった




+++ こんな日も一杯 +++



自宅謹慎ランチはセブンの




02.JPG



これがナカナカ美味しかった




+++ おしまい +++




nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

二月になりました節分ですが ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。