SSブログ

特製のハーネス [犬の健康]

01.JPG


2019年2月9日



ジジさんは一日中横になってウトウトしてる



ご飯を食べさせたり水飲みの時


誤嚥防止のために普段の食事時の体勢をとらせるために


ジジままが作った特製のハーネス


02.jpg


上から吊し下げるようにして


何時の姿勢をとらせる



ジジさんは嫌がらずに水を飲んだり食べたりしてくれる




今日はジジままのお友達から誘われた


チャリーティー映画会にお出かけでした


場所は青学前の東京ウィメンズプラザ


05.JPG


はじめてのおもてなしというドイツ映画


03.JPG


難民を一人引き受けることで巻き起こされる


家庭内外の騒動を温かい目で描いた


心温まる映画でした


04.JPG


字幕版でしたが


聞こえてくるのがドイツ語というのがなんだか新鮮だった





+++ おしまい +++




nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

ごはんが美味しい容態悪化 ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。