SSブログ

お空に旅立って行きました [ジジさん]

01.JPG


2019年2月16日 土曜日



白い雲が少し流れているけど


視界良好なお空です


02.JPG


ジジさんがお空に旅立つ場所は


お友達も此処から旅立ったことのある城東動物霊園



お友達がワンコ達を連れてお見送りに来てくれました


03.JPG


笑顔でお見送りしてあげようと皆で話していたけど



いざとなると声も出なくなってしまった


04.JPG


お空のお友達へのお土産を山ほど抱えて


夕方前のお空へ


ジジさんはトコトコと旅立って行きました


05.JPG


小さくなったジジさんがお家に戻りました


沢山のお花が届いていました


06.JPG



これからはお空からみんなを見守ってくれると信じています



ジジさんよろしくお願いしますね!






+++ 完 +++





nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

眠るように|- ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。