SSブログ

チョークアートの笑顔のジジさん [ジジさん]

00.JPG
 
先日千葉ほのぼの隊のお友達とお散歩した時の
 
ネモフィラの花壇の前でポーズするジジさんの姿を
 
チョークアートで chappymama さんが描いてくれた
 
オイルパステルで描いたこの絵
 
お譲り頂けることに [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
ジジさんコーナーがパッと明るくなりそう 
 
01.JPG
 
可愛く描いてくれてありがとうございました [揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ 今朝のお庭 +++ 
 
 
白いチューリップのお花が咲いたよ 
 
勿忘草の水色をバックに。。。 
 
02.JPG
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
 今日もお願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。