SSブログ

電車でお出掛け♪ [おでかけ]

00.JPG
 
5月3日の憲法記念日は電車に乗っておでかけ [電車][電車][電車]
 
家から一時間の電車の旅で着いたトコロは
 
 
01.JPG
 
 芝生の広場はタンポポやシロツメクサが沢山咲いてて気持ちが良い
 
03.JPG04.JPG
 
チョットお風が強かったけど 
 
強い日差しでヌクヌクお散歩を楽しめました
 
そして。。。
 
ご一緒のお友達と笑顔の集合写真 
 
05.JPG
 
公園の中を一周すると
 
翻る赤い旗が気になるオイラ
 
A01.JPG
 
この後お友達のお家に乱入したのでした
 
 
 
+++ 今日のお庭 +++ 
 
 
 
ヤマボウシのお花が白くなってきた 
 
A02.JPG
 
まだまだ小さいけど
 
沢山お花がついてるのでこれからが楽しみ
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
今日も笑顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。