SSブログ

姐さんの公園へ [おでかけ]

00.JPG
 
6日の金曜日は伝説の姐さんの名を関したC公園
 
 
すっかりまるくなっていらした。。 
 
01.JPG
 
 この日はC公園に昔から遊びに集まった子たちが沢山集合
 
02.JPG
 
最初の集合写真に諸般の事情で顔出ししていない2ワンコは別枠 
 
03.JPG04.JPG
 
集合写真を撮った後はお隣の相模原麻溝公園の休憩所で一休み
 
05.JPG
 
ここから合流のトウカイテイオーことマリンちゃん登場 
 
06.JPG
 
それから楓ちゃんと茜ちゃんも 
 
07.JPG08.JPG
 
アコしゃんとマリンちゃんはジジ号で休憩
 
09.JPG
 
ジジままはマリンちゃんを抱っこ出来てニマニマ 
 
10.JPG
 
そしてワンコたちの運動タイムを過ごして
 
空模様が怪しくなる頃再度集合写真をとって解散 
 
11.JPG
 
昔のメンバーに声掛けして旗振りをしていただいたアイルままさんありがとう
 
ご一緒のみなさん楽しい一日でした
 
また遊んでくださいね!
 
 
公園の広場の一角に寂しくネモフィラが咲いていた 
 
12a.JPG12b.JPG
 
以前は沢山咲いていたのだけど今年は縮小だったのかな?
 
 
んで。。この日のランチは
 
集合してすぐに占拠した公園のお休みどころ国界のラーメン 
 
A01.JPG
 
いつもながら美味しく頂きました
 
 
+++ ごちそ~さまぁ~ +++ 
 
 
 ブログランキングに参加しています
 よろしかったらジジさんの笑顔をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援ありがとうございました! 

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

みゅうみゅうに再会♪春のバラ祭り ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。