SSブログ

彩の森公園でBBQ(その1) [おでかけ]

00.JPG

6月5日の日曜日は

 

関東も梅雨入りと見られるという気象庁のご託宣の日
 

まあ。。何とかなるかという予報情報を信じて[雨][晴れ]

BBQの食材を準備して雨の中公園に出撃?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]

01.JPG

午前中は雲が低くたれこめて雨の不安もあったけど

なんとか持ちこたえ

BBQの広場は結構にぎわっていた

02.JPG

ジジさんはお散歩をして戻ると笑顔に。。

今日は夏日にはならなくて過ごしやすかった [ドコモポイント][手(チョキ)]

03.JPG

午後になると低く垂れ込めた雲も居なくなって

青空が顔を出す

04.JPG

暑くもなく絶好のBBQ日和を楽しんだ日曜日だった

ご一緒のみなさん楽しい一日を有難うございました!



+++ BBQご馳走編につづく +++



ブログランキングに参加しています
?今日も笑顔のジジさんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。