SSブログ

ジジさんがスリッパを咥えた! [ジジさん]

00.JPG
 
大好きな赤いボール以外は口に咥えなくなって何年も経つのだけど
 
昨日さっくんとボール遊びをしていた時に
 
ジジさんのボールがスリッパの中に入ってしまい。。。
 
その時に何故かジジさんがスリッパを咥えた [がく~(落胆した顔)][揺れるハート]
 
さっくんと一緒にボール遊びをしたというか。。。 
 
01.JPG02.JPG
 
二人とも各々のボールで勝手に遊んでたのだけど
 
何となく一緒に遊んでるような気がしたのだろうか?
 
 
何だかジジさんが若返ったような気がして嬉しかった [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。