SSブログ

もし動物と会話ができたら [いろいろ]

00.JPG
 
 
アニマルコミュニケータの方が犬や猫の思いを綴ったお話
 
 
ときどきジジさんは何を考えてるのかな?
 
。。と
 
思うことがあり。。。
 
 
最初に読んだアニマルコミュニケーションの本は
 
「動物はすべてを知っている」という、多分1940年代に書かれてた本
 
北米原住民に感化されたという考え方は
 
仏教の般若心経の云うところにも通じる 
 
01.JPG
 
それから。。。
 
お空に旅立った子たちに聞いたお話の
 
 
動物たちの気持ちがそれぞれに書かれています
 
 
そんな風に思ってくれてると良いなと思う
 
 
一度読んでみるコトをお勧めします
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
今日のランチは社食で冷やし担々麺 
 
A01.JPG
 
麺類も夏メニューになっていよいよ夏本番
 
今日も美味しく頂いたのだった
 
 
 
+++ ごちそ~さまぁ~ +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。