SSブログ

山梨の桃が届いたでち^w^ [美味ちいもの]

00.JPG
 
お友達から山梨の桃が届きました
 
 
春。。中央道を西に走り
 
笹子トンネルを抜けて甲府盆地に入ると
 
見えてくるピンクに染まる景色
 
 
そんなところからの到来モノ
 
今年もそんな季節がやってきました
 
美味しい桃有難うございました [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
調布の社食で昔の同僚と頂いた味噌ラーメン
 
量が少ないのが今一つ 
 
A01.JPG
 
お味はまずまずの¥350
 
 
+++ ごちそ~さまぁ~ +++ 
 
 
シュナのブログランキングに参加しています 
 笑顔のジジさんのお鼻をぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(24) 

nice! 24

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。