SSブログ

雨の八ヶ岳倶楽部 [おでかけ]

00.JPG
 
8月27日の土曜日は中央道を西に向かい
 
あいにくの雨の中の八ヶ岳倶楽部へ 
 
01.JPG02.JPG
 
11時前に着いたのだけど 
 
囲いのあるテラス席はスペースが足らず
 
我らは天幕の下のお席へ
 
ランチのオーダーは11時から
 
んで。。。
 
オーダーしたのはホットサンドイッチとパスタ 
 
03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG
 
もちろん看板メニューのフルーツティーも!
 
雨足が弱くなったので
 
オーナーさんの柳生さん家族が作った森の散歩道へ 
 
07.JPG08.JPG
 
広葉樹が大きく育ち小雨はブロックするので
 
気持ちの良いお散歩が楽しめたのだ 
 
09.JPG
 
ご一緒はいつものメンバー 
 
10.JPG
 
お天気は今一つだったけど
 
楽しいお出かけになりました
 
ご一緒有難うございました [るんるん][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
 
+++ おまけ +++ 
 
 
 
当日はお天気の不安があったので
 
中央高速の談合坂SAであんぱんを食べながら談合を。。。 
 
A01.JPG
 
気象予報をスマホで見ながら向かった先は
 
 
勝沼辺りでは薄日も射したのだけど
 
目的地に着く頃は土砂降りの雨
 
この日のメインエベントの入笠山登山は諦めることとなった 
 
A02.JPG
 
この時期お山で見られる野草のミニ図鑑を
 
スマホで共有できるよう用意したのだけど
 
残念なことになった [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
次回のリベンジを誓ったのだった
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 何時も元気なジジさんのお鼻をポチっちと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。