SSブログ

脂肪織炎の瘡蓋をバリカンで始末 [犬の健康]

 00.jpg
 
八月の末に結構大きな瘡蓋となってた脂肪織炎の痕 
 
01.JPG
 
 九月中旬には随分と小さくなたのだけど
 
皮膚から浮き上がるものの
 
毛にしがみついていてナカナカ取れない最後の部分を 
 
 バリカンで一気に始末
  
 
 
皮膚を傷つけてはイケナイので緊張しながらの始末
 
 
何事もなく瘡蓋の始末に成功
 
 
瘡蓋の痕が少し残ってるけど
 
シコリなんかは無くて脂肪織炎は完治しているみたい
 
 
一月半かかったけどよかったよかった 
 
 
 
*** おしまい *** 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 お願い顔のジジさんのお鼻をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

新しい歯ブラシトリミングで若返り ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。