SSブログ

月くんに会った日 [お友達]

01.JPG


2017年7月22日の土曜日


朝7時前に水元公園に到着


この日のお目当ては蓮の花


02.jpg


きれいに咲いて待っててくれた


ジジさんと2ショットを撮ったりしてたら


03.JPG


同じお帽子のシュナくんに遭遇


04.JPG


ジ:こんにちはジジさんです!


こちらを向いたお二人を撮りたかったのだけど


05.JPG


どうも息が合わないようで。。。


06.JPG


月:ボク月くん!


またどこかで会えると良いね [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



何だかほっこりした気分で


駐車場に戻ったのでした


07.JPG





+++ おしまい +++



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。