SSブログ

お腹をこわしまちた [犬の健康]

IMG_7309.JPG


2018年12月1日



お腹を冷やしたのかな?



下痢Pのジジさんです[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7306.JPG


胃腸が弱ってるだろうから


経口のお薬の吸収も悪かろうと。。。



獣医さんでお注射してもらった


IMG_7304.JPG


絶食させたいところだけど


年も年なので


幼犬用のミルクを手に入れ


IMG_7298.JPG


フード少しと混ぜて食べさせた



早く良くなるといいね。。。




そして


今日から12月


IMG_7287.JPG


昨年の12月5日に撮った写真のカレンダー



今月もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




+++ おしまい +++



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。