SSブログ

赤城山おらおらツアー・小沼編 [おでかけ]

00.JPG
 
赤城山おらおらツアーの目玉 [目] の一つは
 
小沼湖畔でのモーニング
 
集合場所の鳥居峠からは車で5分くらいの所
 
立派な駐車場がある割には人出が少なく [決定]
 
いつ来ても静寂に包まれている
 
01.JPG
 
6年前に来た時にはジジさんも泳いだ小沼 
 
白い砂利が綺麗な湖畔が特徴的
 
02.JPG03.JPG
 
電波塔が目印の地蔵岳が向こうに見える場所にレジャーシートを敷いて 
 
04.JPG
 
 モーニングをいただき
 
05.JPG
 
オラオラ隊の隊旗と一緒の集合写真を撮影し [カメラ]
 
次なる場所へと移動したのだった [車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
+++ この日のごちそう +++ 
 
 
 
わが家のモーニングは [レストラン]
 
 
リビアママさんお手製のキッシュも頂きました 
 
A01.JPG
 
 涼しい湖畔でのごちそうは格別![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ ギーモカフェ編につづく +++ 
 
 
 
シュナのブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。