SSブログ

2月のカレンダー [ジジさん]

00.jpg
 
ようやく今年の2月のカレンダーが出来上がった
 
最初に選んだ画像は縦長でこの様式にはそぐわなかったので
 
選びなおした昨年の2月22日のご近所写真
 
背景は立派なミモザの樹だったけど
 
お家の建て替えで今はなくなって仕舞って残念 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
んで。。。。
 
 
昨年までのカレンダーは4年間続けてお友達が作ってくれたもの
 
大体前年の同月のブログから写真を選んで作ってくれた
 
01.jpg02.jpg
03.jpg04.jpg
 
ご自分のワンコのカレンダーと一緒に作ってくれていたのだけど 
 
そのお友達のワンコが昨年暮れにお空に戻ってしまい
 
今年は残念ながら作って戴けなかった。。。
 
 
こうしてジジさんのカレンダーを今年作ることができる幸せ
 
来年もまた作れるようジジさんには頑張ってもらわなくては [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][るんるん]
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日もジジさんをポチットして頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。